スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
訓練初め
先週は 訓練初めでした。

前日の新年会には 仕事で出席できず…
まだ今年は 新年会が無い!私です。
だから スタート感がないのか?
のんびりムード満点です(言い訳ですな)

それは さておき

今回も アップ無しで 先生に見てもらうことにしました。

一通り わりとサラッとできました
(あくまでも 前回・前々回に比べて)
いつもは 20分動くと結構暖かくなるのですが 暖かくならず…
それくらい あっさりと動くようになってきたので
私も少し楽になりました。
常歩中の伏臥が停座になったりしましたが、
今までのような修正とは少し違うので 安定するまで 指符を入れることに。
指導手共々
もちろん修正箇所はありますが、
それは 追々。

ご褒美は…


こちら




DSC08205_10.jpg

障害。

テンションが上がること上がること。
指示がまだかまだかと 催促の視線までも。
そのやる気が他の科目でも出してくれれば
この課目も入れるんだけど…
20課目には 入れましょうかね。


指示前に跳んではいけませんよ、ふうさん。


この障害のセット
なんと チェロパパさんのお手製。
すごい。欲しい。←家に置いとくのか^^;



自来も週一ペースで(少なっ) 自主練習していますが、
1mの距離では持って来るようになってきました。
ちょっと形が…ですがね^^;
相変わらず プラスチックが嫌。
それに地面に鼻がつくのが 嫌みたいです。
持ってくるということは わかってるので
後は やる気だけです。

今年は チャンピオン完成したいです。
関連記事
[2011/01/15 20:53] | Training(Obedience) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2010年12月 | ホーム | 今年の訓練納め>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/305-8bdfdf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

