[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
出産情報 サルーキー
さて どの犬種のベビーちゃんでしょう。


100520_2040_0001.jpg

答えは サルーキーです♪

ショーのお友達のお家で 8頭のサルーキーの赤ちゃんが生まれました。

ママ ジッパーちゃん

両親ともに 外産チャンピオン血統の良血です。

オーナーさん たぶん 募集しています。

たぶん…っていい加減な(-_-;ですが、

すべてオーナーさんが決まったと聞いてないので
まだ決まってない仔もいるだろうと思います
載せるよりも先に確認すれば良いけど
可愛い姿を載せたかっただけ(^^;

我が家では 交配の予定はあるものの 出産の予定はないので
こんな可愛いベビーやパピーたちを毎日毎日触れるような天国は こないのです
関連記事
[2010/05/28 00:30] | Babies | トラックバック(0) | コメント(0)
<<上手くいきません | ホーム | これが ポイントのカード>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/273-b357c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

