スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BBQ & たけのこ狩
お山のお教室のBBQ&たけのこ狩りに行ってきました。
お供は…ふうかだけ。
他の子たちは お留守番。
美味しい匂いがたくさんするなかで 収集が付かなくなっても困る(私が食べる暇が無くなる!!!)し
何時間も 美味しい匂いがするなかで お預け状態では 可哀想だしね。

ふうかは 臨戦態勢?
早く食べ物ください
ワタシは、いつでも食べられます?!


お友達も
笑顔のチェロちゃん
いつも笑顔のチェロちゃん

他の子たちも 
集合写真ではないです
了解を得てないので 小さい集合写真じゃないものです。

そして 人間様は 美味しいものを目の前に…

竹で炊いてくれた松の実のご飯
松の実の炊き込みご飯

同じく カシューナッツバージョン
カシューナッツの炊き込みご飯
カシューナッツが こんなふうに料理しても 美味しくいただけるとは ちょっとビックリ。
ウチでも作れないかなぁ?

いのししカレー
いのししのカレー

とびうおの珍味
あんずちゃんのママさんがお土産に持って来てくれた
とびうおの珍味。
あぶって食べたら かなりイケましたv

その頃 ふうかは…
ふうか チェロハウスを間借り中
チェロちゃんのハウスを占領中。
居心地良いよ
チェロちゃんに了解得たの???

ときどき お散歩に行ったり
試してみたり
お得意?お好きな科目


たけのこ掘りもしました。
と言っても 私は 探すだけ~でしたけど^^;
で お決まり?
たけのこ 採ったどぉーーーーー!!!???
たけのこ 採ったどぉー?!

まだですか?
まだですか?


またですか…
またですか?!

なんて やらせ写真?撮ってみたり。
はなちゃんの"たけのこ解体ショー"も見せてもらったり(^w^)


たらふく食べてしまいました^^;

次回から また頑張ります♪
関連記事
[2010/05/02 23:57] | Training(Obedience) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<脚側修正中 | ホーム | 2010年春季本部展>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/270-79e1d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

