スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
そろそろ
去年のひびきの出陳は 18回でした(と思う)。
何にしても 20回は出してないのですが、
私としては 割と…いえ かなり出陳した年でした。
多くても 1年に10回くらい
(シェルティは ショーデビューから10回くらいでチャンピオン完成していたので)

毎週のようにショーはあるのですが、
去年は夏2ヵ月お休みすると平均すると月に2回のペースでした。
今年は その反動か?
まだ 出陳していません(^o^;
3ヶ月で 0回。
今年は 残り 9ヶ月しかないのに^^;
夏もあるし…
残りの月日は 夏2ヵ月を引くと 6~7ヶ月くらい
10回近く出すには 毎月2回くらい出さないと追いつかない。←そういう問題ではないわっ(-_-;コラ

そろそろ 動かなくてはならない時期ですので
出せるところには とりあえず、コンディション調整で出していかなくては~
自分のお尻を叩いて 頑張らねばっ。

申し込み自体が 思うようにできない。
申し込み先の問い合わせすら なかなかこれが難しい(-_-;
(電話をかけられる常識的な時間帯は仕事してますからね)
去年は 知人友人に 頼んで申し込みをしてもらうという始末で(^_^;
あらかじめ うちの仔たちの出陳申込書を配っておくという 策略が大当たり(苦笑)
(「ゴメン ウチの仔も一緒に入れといてぇ~」メールが届いた方々
アリガト&これからもヨロシク)

それにしても もうちょっと早く帰宅したいと本当に思う今日この頃です。
サーヴィス残業じゃなければ もっと気合いれて仕事する気にもなるんだけどなぁ。
あっ それでも ショーとは 別人のように バッチリと仕事はこなしてます(^皿^)v
だから 益々 仕事が回ってくる・増える・休みが勝手に無くされる。んですけどっ(-_-メ

ショーも仕事も 相棒かアシスタントが欲しいわ~
関連記事
[2010/03/31 23:41] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャパンインター | ホーム | タイトルなし>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/265-63019cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

