スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年 初参加
今年は まだ ショーも訓練も参加してませんでした。
初参加は ショーではなく 競技会となりました。

久しぶりの競技会。

ヒートの兼ね合いで 練習も 久しぶり…
今更焦っても仕方ない←諦め^^;

それにしても 風の強い日でした。
それでなくても 川幅のある川沿いで夕方には たいてい風が出るのですけれど
朝から 大荒れ。
ふうかを出したときには 雨が降ってなくて 良かったけれど
霰まで降りました。
 

今回も10科目。

状況からしたら 十分な出来とも言えますが、
一科目 停座から立止だけ ×× でした。
出来ないのではなく やらない だけ。
タラタラ歩くし 近道しようとするし。
そうかと思えば 遠隔の伏臥から立止は 普通に四足の位置をほとんど動かさない程度にこなす。


色々と貰えても 内容がやっぱりコレじゃ、ね。
短評でも 

こういう天気だと特にそうだけど気合入れないと 
出来ないわけじゃなく 
科目によってやったり(やる気がある)
やらなかったり(やりたくない)
気持ちにムラがありますね。

と言われてしまいました。
そ~よね、、出来るというか 競技内容を知ってる ことは 見ればわかる。
あとは やるだけ。
やはり気合を入れなおし確定となりました^^;

気合 ふうかだけじゃなくて 指導手も入れないといけません。
頑張ります。
関連記事
[2010/03/21 23:08] | Training(Obedience) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | 未だ無し>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/262-71b4fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

