スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
未だ無し
広告が出てしまいました~←1ヶ月以上更新してない

今年になって 
昨年末 担当業務が 急遽変わり 
引継ぎ 3日間。
今年になって新しい業務が加わりました。
(前の業務は 大きなものは 引き渡したけど 細かいものは継続(-_-メ)
またしても1人仕事。

交代で休みを調整していた相手が辞めてしまったので
サイクルが狂ってしまっていて (本来取れるはずの)休みが 取れず…
土日に用事が集中している私としては かなりキツイ毎日になっています。
今年土曜日と祝日で休めたのは…4日間くらいのような?
カウントすると悲しくなるので 正確に確認するのは辞めておきましょう。
週休二日は いずこへ~???
本日もお休みが取れるはずなのに仕事になり
今日もお約束していた方々にご迷惑をかけてしまいました(T_T)
予定がたたず 金曜日にならないと休めるかどうか はっきり聞けない
という状態です(-_-;ストレス

そんな訳で 今年は未だに出陳できていません
休みが 日曜日なら休める…はずが休めてないときがあったりして
日曜日開催の訓練競技会も 未だ。
元々 お教室の日自体が少なく 月2回なのに それすらも通えてない(-_-|||
 明日は ようやく通える…と思ったら ふうかは ヒート絶好調。
さすがに 厳しいので 泣く泣くお休みになりそうです。
競技会復活が近づいているのに マズイ!かなりマズイ!


予定がはっきりしているときには 早いうちに主張して休む と心に決めたワタクシです。

こんな調子なので 申請書類などの提出にも思うように行けず、
ようやく先週末に行って来ました。

申請書類のチェックなどをしてもらって 
昨秋伺った以降の報告をして
ひびきの写真を見てもらったりしたのですが…

本当に良いものが無く
提出した写真も この中では 無難 と^_^;デスネ。
して…
スタックがきちんと取れてないし
ひびきの良さがコートの多さで隠れ さらには 多いことによって逆に悪く見える
と(=_=|||
ヘアレスなら 逆に良い部分を隠さず見せることができるんですが、
残念ながらパフは 見えなくなってしまうので(T_T)
グルーミングの上達が かなりの課題になりました。
というか…以前の課題がクリアできたかというと それも胸を張って言えない

このところ 凹む毎日です。
関連記事
[2010/03/13 23:41] | EveryDay | コメント(0)
<<今年 初参加 | ホーム | ハードな週末>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

