[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オビ???
画像を探していたら
見つけた画像。


ひびきの訓練の様子です。
シェルティのようにはいきませんが、
結構できるんですよ。

座れで待てをさせて…
離れる 離れる…

さらに離れて
待て
遠い。
画像にするには ちょっと遠すぎた~^^;

どこ?
ですよね^^

ハイ、ココです
ココです。

「来い!」
で ぶっとんできます。
飛んでます
↑の待て画像のときには もっと早くて カメラに収められませんでした。
ということで そのすぐ後に練習した際の来いの画像です^^;

ご飯前の待ては 座ったまま 食い入るように見つめては 私の顔を見て 
 を繰り返して 待てはするのですが、
他の仔にかけた 良しに吊られて食べてしまう ひびきです^^;


ちなみに 画像の頃は ひびき生後15ヶ月くらい。
丁度1年ちょっと前です。
ショードッグには 停座などを教えないことが 一般的ですが、
我が家では 皆 家庭犬として 普通に教えるようなことは ショーに出る仔でも教えます。
まぁ…ウチの場合、ショーに出ることもあるものの 
オナハンだし、ショードッグといえるほどは出陳してないから 良いんです
ということで…他の科目も教えちゃうつもり((( ̄w ̄A;
長期 お預かりの仔も 同じくで…((( ̄▽ ̄;
クッションで へそ天で寝ては 普通におでかけして…
ペット生活満喫中のお預かりっ仔たちです。
関連記事
[2009/12/28 22:22] | Training(Obedience) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | 連絡です>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/248-4c55b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

