[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Merry Christmas
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは、忙しさに拍車をかけている日々です。
そのせいで 少々体調が良くありません。
耳鳴りなどもするために 日常生活は手抜きばかりです。
それでも 仕事は 増える一方。
世間は離職率が入職率を上回るご時勢ですから転職もかなり厳しい状況ですが、
今居る職場もやはり 辞めるも地獄 残るも地獄状態です。
23日も結局仕事で
クリスマス・イブも もちろん仕事。
もちろん残業もセットですが、
いつもよりも1時間くらい早く職場を出ました(^o^)
買い物など 用事を済ませたら
結局いつもと同じ時間でしたが^^;

クリスマスですが、
今年は 忙しくて 特別なことは何もできませんでした。

うちの子たちが 一番好きな…
我が家の恒例・爆走(形の無いバージョン)なんですが、
今日は 時間も遅いので お休み。
今年の我が家のプレゼントは 
皆に1つずつ ベッドにしました。
新し物好きさんたちが 1つずつあけるたびに 確認w
すぐにお好みの場所に戻る子もいるので 満席ではないのですけれどね^^;

まぁ とりあえず、一瞬でも わ~い(^▽^)だったようで 良かったです♪

日々が 楽しいものでありますように…



Christmas is a time when our thoughts turn to the special people(dogs) God brought into our lives.
God bless you.
Merry Christmas.

from Kilara Dream
関連記事
[2009/12/25 01:21] | Information | トラックバック(0) | コメント(0)
<<連絡です | ホーム | タイトルなし>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/246-4475dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

