スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
更新は マイペースですが
更新は 優先順位がどうしても 最後に近い位置になってしまうので
かなりマイペースになりますが、

今までどおり ご相談などはOKです。
今は 少し電話で長く話していると 残っている咳と喉の荒れのために お聞き苦しい状態ですが^^;
メールのほうが 話が早いかもしれません(--;

メールといえば、つい先日の話。
普段 朝のご挨拶くらいで お話ししていない方から メールを頂きました。
ココをご覧になっているとは思っても無かったので メールフォームから頂いてビックリだし、
正直…メッセージを入れていただけると思ってなかったので意外だったのですが、
メールを頂いて 嬉しかったです。
ショー会場などでは メールアドレスを聞くチャンスがなかなか無いんですよね。
メールフォームを設置して良かった~検索してきてくれてアリガトウ(^o^)


そのうち来る(チャイじゃない)お預かりさんが来るまでは 
お手入れする気力に少し余裕ができそうなので
パフの子達のコートの伸ばしなおしをしようかと思ってます。
今まではできなかった綺麗な状態のフルコートにしたいと思ってます♪
綺麗にフルコートにできるのが 楽しみ~♪
関連記事
[2009/10/22 23:41] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あぁぅ(ToT) | ホーム | ご心配をおかけしましたm(_"_)m>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/230-63af3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

