スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
眠れません。
タイトルだけ読んだら 不眠症か?と思われるでしょうが、
そういうことではなく;
と~っっっても 眠いのですが、
咳で目が覚めます。

昨日は体調が悪いし 雨だし 雷も鳴ったりしていし、なのでお散歩は無し。
その分 良く寝ましょうと思ったのに…寝不足。
ひびきたちも寝不足かも 私の咳で起きたのは私だけではなかったので^^;

どうせ寝れないなら 用事を済ませてしまおうと、
書類関係に手を伸ばしたのですが、
咳で文字が書けない!!!
仕方なく パソコンを立ちあげて 入力しても 内容が考えられない。
普段 見ることのないような犬関係のサイトまでぼや~っと閲覧してました。
眠いのに たいくつ…けれどやっぱり眠い!!でも起こされる(自分の咳で)

今日は 軽く散歩に行って 片づけをして 
オヤツを食べたし(←私)、さぁ寝ましょうと思っているのですが、
どうも咳が出る。
今日も同じパターンか?(T_T)
関連記事
[2009/10/14 23:37] | EveryDay | コメント(2)
<<ご心配をおかけしましたm(_"_)m | ホーム | タイトルなし>>
コメントの投稿
咳、心配ですね

咳のお陰で睡眠不足とは・・・
咳止めなどの薬を処方して頂いた方が良いのでは

あまりお無理をなさらないように
お大事になさって下さいね
[2009/10/17 19:58] URL | #- [ 編集 ]
どなたかわかりませんが…
コメントありがとうございます。

おかげさまで 咳は少し出ますが、
かなり落ち着きました。

無理がきつくなってくる年齢になってきたということのようです。
少しは自分の体も労わらないといけないですね(^^;ゞ

新型と季節性とインフルエンザが流行ってるようですので 皆様もご自愛ください。
[2009/10/19 00:57] URL | まこ@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

