スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
三連休でしたが、
日曜日のみお休み。
土曜日と今日は お仕事でした。
年内は お休みできるときにはお休みして 
毎週ショーの会場に足を運ぶことにしました。
だから 行かないときには しっかりと働かなければ!
(きちんと片付けられるものを片付けなければ 休めるはずの日も休めなくなるから~)
本当は 訓練にも行きたいのですが、
私のお休みとお教室の日が合わないんです。
お教室は月2回しかないので…
なかなか訓練に行けません(T-T)


頑張ってますが、少し体調が良くないです。
咳が出ます
喘息ではないと思いますが、息苦しいほどに咳が出るとキツイですし
電話による打ち合わせが多い仕事なので 仕事に支障が出ます…


自分の体調もしっかり管理しないとですね。
慢性的な睡眠不足なのですが、しっかりと睡眠をとるようにします。
そんなわけで 年内は 今まで以上に更新がマイペースになりますが、
コメントは携帯に送られてきますし、
メールチェックもしっかりできると思います。
お返事は夜中になり 少し遅れつつですが、お返事するようにします。。

ショー会場にいらっしゃる方々は 会場でお茶しつつお話しましょう(^▽^)/
関連記事
[2009/10/12 23:16] | EveryDay | コメント(0)
<<眠れません。 | ホーム | 仕事に行く前に…>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

