[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シルバーウィーク?
また 更新がおろそかになっています^^;
更新しようと思うことも いくつもあるのですが、
なかなか落ち着いて文章を入力するという時間が持てません。
日曜日は 一応お休みですが…一応。

ここで書く前に聞きつけて メールを頂き そのお返事を少しずつしているうちに 一週間はあっという間に経ってしまいます。
まとまった時間が作れないので 何事も思うように進みません。



今度の大型連休は 世の中では シルバーウイークとか呼ばれているそうですね。

連休ですかぁ…たぶん連休は取れません。
日曜日もアヤシイ?
それくらい忙しいです。

忙しいのは悪いことではないのでしょうけれど、
忙しすぎるのは困ったものです(-_-;
体調を崩さないように 頑張ります。
関連記事
[2009/09/12 04:28] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(2)
<<連休 | ホーム | 賑やか~>>
コメントの投稿
あたくちもシルバーウィークとやら全く関係ございませんの(笑)。でもでも、そのおかげか?たまたまか?ぴんたんのお誕生日がお休みですのぉ~♪
[2009/09/17 12:50] URL | nao #- [ 編集 ]
毎度毎度 遅レスでゴメンなさい。

来月の休みの都合もあったりで
なんとか半分ずつ交代で休めました。
でも5連休なんて 夢のまた夢です(T_T)
今回は日曜日と月曜日って連休できただけマシ…。
格差社会ですからぁ~貧乏暇無し。
だもん仕方ないのよね~。

ぴんちーの体調が良くなったら のんびりピクニックでもしようね♪
どうか 回復しますように…
[2009/09/25 00:34] URL | まこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/223-3029bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

