スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
残暑
まだ日中は暑いものの、夜はかなり涼しくなってきました。

お盆休みは いかがでしたか?

私は 連休ではありませんでした
13日は 休みになったので シャンプーしたり 用事を済ませたり。
弟が来ていたので ランチへ 前から気になっていた フレンチのお店に行ってきました。
やっぱりリーズナブル。
田舎ですからね
携帯で何枚か撮ってみましたが、まだサイズ調整してません
一日間のお休みなんて あっという間に過ぎてしまいます

木・金・土曜日は仕事でしたが
土曜日には 木更津に用事があったので 定時で職場を出ました
用事を済ませて…
naoさんと合流。

木更津は 花火だったのです

ひびきも連れていたのですが、初めは ビックリしてましたけど、
その後は 普通…もうちょっと反応を楽しめるかと思ったのに
私とnaoママさんの間にはまって ゴロゴロとくつろいでました。

デジカメ持って行かなかったので 写真はありません。
あとで naoさんに送ってもらって アップしようかな(他力本願)

日曜日には おちびなチャイクレくん&ママさんと 蘇我のカフェでランチ。
naoさんも カフェに後から到着。
日替わりランチをのんびりいただきました
またまた 写真がありません。
更新をあんまりしないので ブロガーといえるか微妙ですが、
ブロガー失格です
結局 シャンプーは 頑張ったけど 3頭。
シェルティは 轟音のする強風ドライヤーを使うので 昼間しかシャンプーできません。
夜だと 普通のドライヤー。なるべくなら 一気に吹き飛ばしてくれるドライヤーが良いんですよね。
普通のドライヤーでは何時間かかるかわかりませんもん


そんなこんなで 忙しいですが、結構楽しんじゃってます
関連記事
[2009/08/21 01:52] | Outing | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | 幼馴染とランチ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/219-d4a52d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

