スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
元町ちょこっと散策
昨日午後から元町へ おでかけしてきました。



山下公園


続きは

↓の追記を表示をクリックしてください。





午前中に お友達のnaoさんとわん連れで用事を済ませ
その足で どこかに行きましょかね~となりました。
ドライブくらいの感覚で家を出てしまっていたので
シェルティたちはTシャツもなし、リードも予備にしている古いリード
私も 家で掃除をしていたカッコのままですが
暑かったので 全員で涼しい店内に入れるお店が良いし、
何よりもとにかくお腹が空いた!!

とりあえず、アクアラインを渡って 横浜方面へgo!
車を走らせる間に 目的地を決めて~
結局 なんとなく 元町に行きました。

一軒目では ピザを
ドリンクは グァバジュース。
2人でパクパク

3時をまわっても やっぱりまだお散歩にはちょっと暑い…
ので 二軒目に。
山下公園近くの カフェにしました。

やっぱりデザートでしょ♪

暑いので(店内は かなり涼しいですけれど)
黒蜜抹茶パフェ

和風 黒蜜きなこ抹茶パフェ 

日が落ち始めてきたので 帰る前にちょこっとお散歩しましょと山下公園を歩いたのですが~

なんだか 人が…しかも 浴衣を着た人たちが多い。
と思ったら 横浜新聞花火大会だったようです。


みんなでお散歩
そんななかでのお散歩ですから 途中ですから 休憩が多かったですが、
わんたちは 色々な人たちに撫でてもらったり わん同士ご挨拶したり
楽しんだようです

花火が始まるまで あと2時間くらいあるようですが、
人が入れるところは かなり埋まってました
画像には写ってないけれど、
左の方にある大桟橋も人が粒のように山盛り状態
視線が…?
しかし、なんだか 視線がコチラに?!

実は 皆に並んでもらって見物(花火のじゃなくて人混みの/笑)写真を撮っていたのです。
注目されてます?

通りかがる人々は 皆見ていくのですが…
あのぉ…そんなところで止まって見物されますと…ばっちり写ってますが?(^_^;

ぴんちの体調が良いときに また お散歩に行こうね♪
関連記事
[2009/08/01 12:29] | Outing | コメント(4)
<<幼馴染とランチ | ホーム | あはは(^o^;>>
コメントの投稿
病院も連れてってくれてたすかりまちたぉ。ぴんたんもnaoが運転じゃなくて助手席で抱っこが落ち着くんだよね。またあしょんでね♪モエム行きたくなりまちたぉ(≧q≦)
[2009/08/11 07:45] URL | nao #- [ 編集 ]
ぴんちぃ~長時間同じ は嫌なのよねぇ…
そうならないように もうちょっと行動は計画的に?!だね。
今回は特に行き当たりばったりすぎ(^^;だもの。

モエム ビュッフェスタイルじゃなくなったの~。
元々のタイプに戻っただけなんだけど 他に何軒か気になっている フレンチorイタリアンがあるので 情報収集しておきますね。
それよりも カフェ。
元町に行くなら 新規で行ってみたかったお店があったの!!!
すっかり忘れてたわっ
次回までに調べておきますね。

今度は 違う面子(^m^)も連れて行きますわ。
[2009/08/12 01:13] URL | まこ #- [ 編集 ]
モエムがビュッフェの時に行ったことなかった、知らなかったョ。いつもコースで、プチデザートたくさんスタイル(笑)。スタンプカード終わってしまったからと新鮮お野菜もらったり。横浜にいいとこあったのぉ?どこどこ~?それより違う面子ってだれ~っ!
[2009/08/13 01:00] URL | nao #- [ 編集 ]
私は お漬物のときもあるよ。
フレンチなのに 糠漬け。
でも 美味しいから すぐに食べきっちゃうのです。

違うところも何件か良いところがあるので 次回はフレンチで。
でも ワンは不可なところがほとんどだからね。
お蕎麦屋さんくらいかな^^;
お外だから 涼しくなったら だけど^^
[2009/08/21 02:14] URL | まこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

