スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あはは(^o^;
更新した…つもりが 下書きのままだったり 非公開になっていたり
設定間違えのまま。
更新したら 確認しなくちゃ駄目ですねぇ(^^;ゞ

コチラはあんまり更新してませんが…
先月体調を崩しましたが、かなり復活してきました。
招待制SNSやパスワード付きブログは 随時だったり
某所では、マイミクさんもグループごとの公開にしたり 日々結構マメに更新してます。
内容は たいした内容ではないけど…記録として残してます。
アチラを見て ココも見ている人たちには、
「かな~り、食べ物の話題が多い!ね」って言われると思うけど(^w^;
お泊りに来ている子がいれば その日々の更新もありますしね。
ここは ほとんど更新してませんが、日々 メールも毎日返信できてます(^-^;)当り前か。
(返信が無いという方がいらしたら しつこく連絡ください)

当たり前ですけれど…
我が家でも
フィラリアの予防薬・フロントライン シャンプーや体調や予防接種から ほとんどのことを
それぞれの子に合わせてしています。
頭数が5頭くらいまでは 記憶で十分Okなんですが、
ちょっと多くなると あれいつだったっけ?ん?と 記憶がアヤフヤになることもあります。
ほとんど覚えてますけれどね。
今のところ 生業にはしてませんので収入がないですが
(それこそそういう方向から見たら赤字です。
犬たちと生活するために働いているんだもん)
動管関係もあって 
記録を残す必要があるので
結構続いてます。←私にしては珍しいでしょ(^w^;

手書きだと こうはいかないんですけれど、
話すのと同じスピードで入力できるので 
パソコンがない生活は もうできませんね
関連記事
[2009/07/24 19:00] | EveryDay | コメント(0)
<<元町ちょこっと散策 | ホーム | メールフォーム>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

