[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
とりあえず眠くて限界です
バタバタと忙しいです。
お返事しなくてはならないことも幾つかあるのですが、
急用以外は まともにお返事ができません。

あっという間に 時間が経ちます。
一週間…いや前回の更新から10日が過ぎてしまっています。

競技会は日曜日だというのに…
練習もする時間が取れません(-_-||||
しかも日曜日は 雨…
ん~~~困った。


関連記事
[2009/04/24 01:44] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お仕事中の… | ホーム | 千葉訓練士会>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/25 09:45] | # [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました。

競技会は 雨でも雪でも です。
今日は 一般(プロは参加できるのは こちらのみ・アマチュアも出られますが)
本来の目的からしたら 関係なく動かなくてはならないですが…
シェルティのようなコートの多さでは 動きにくくなるんですよね。
まぁ ふうかは そんなに重くなりませんけど(^w^;
成績は 期待できない状況なので
普通にできるように 努力してきます。

パパさんのように写真を上手く撮れませんが、
条件が良かったので気持ちが良い写真が撮れました(^-^)

時々 拝見しています。
誰かに分けてあげても余るほどの幸せを貰っての生活ですね。
どうか 穏やかな日々が続きますように。
[2009/04/25 13:19] URL | KilaraDream #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/202-f2e15323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

