スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ご無沙汰しております
仕事が ようやく落ち着いてきました。
最近は残業も1時間くらいで帰れる日もあったり…無かったり?(^^;
今週は のんびりできそうで あまりのんびりできませんでした。
それでも ようやく アップできるくらいの時間が取れるようにはなりました。
来週は 今週よりも また少しだけ忙しさが戻りそうです。
明日も仕事なのですが…
今日は 他のことをちょっとサボって更新を と思ったのですが、
ココの更新は サボりすぎて 何からアップしてよいやら(^^;ゞ
趣味が多すぎ…も 多々ありますが
ネタは山ほどあるのです。
ワン絡みでは 訓練競技会も ショーも
少しですけれど 参加しています。
たぶん これからも 他の人よりも 足を運ぶ回数が少ないのですが
私なりに(仕事の都合がついて参加できるときには) なるべく行くようにしようと思っています。


昨日のひびきです。

hibiki090410

激務だった間(10ヶ月くらい) どうしても時間が取れなかった日もあって
ひびきのコートに影響してしまいました。
切れて痛んだコート
せめて胸の辺りだけでも なんとか回復させられると良いのですが。
できれば 元々少なめの尻尾と頭のコートも…(欲張り^^;)

・逃げ切りタイプのチャイクレ
・お遊びのかけっこでも追いかけるほうが好きなシェルティ

チャイクレが逃げ切りタイプと言っても
シェルティほどの持久力は無し=割とすぐに追いつく=尻尾を捕まえられる

どうしても かけっこすると ターゲットになるので 
尻尾は 綺麗に揃うのは難しいかな(^^;
元々 少なめだから 剥げないことを祈る!(祈るのか…オイオイ)

今週末あたりから 少しずつ 振り返りながら 更新していこうと思います。
関連記事
[2009/04/10 23:14] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(1)
<<千葉訓練士会 | ホーム | ごま赤飯煎餅>>
コメントの投稿
ひびきくん すごい毛の量ですね。
チャイクレのパフでも ひびきくんのように多い子は見たことないです。

こないだ見学していたら詳しそうな人が
毛の量は 組み合わせだと教えてくれました。
ひびきくんの子もコートが綺麗な子が産まれそうで 楽しみですね。
[2009/04/25 23:28] URL | よ~こ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/199-8818124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

