スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
泥んこ遊び
今日はいつもよりも早い20時前に帰宅したら 
皆に驚かれてしまいました。

そんな中
 
満面の笑顔で お出迎えの ひびきくん



ぼくたち 泥んこ遊びしたの♪


えぇえぇ わかりますよ。

み~んな 土色(そんな色があるのかは不明)だもの。
それに その土のところで プロレスごっこしたでしょ。
花壇がメチャメチャになってますがぁーーーー
その後(途中?)追いかけっこ・鬼ごっこも したでしょ。
ひびきの 背中と尻尾の毛を泥まみれのカピカピ(=カミカミした)にした 鬼役は誰だ…
ふうかも めずらしく参戦した模様。
背中だけ 土付きのカピカピ(^^;

先々週は 落ち葉のプールに 飛び込み…追いかけっこ
今週は 泥のリンクでプロレスごっこし…追いかけっこ
楽しかったみたいだから まぁ良いんだけど、それよりも…
誰から 洗おうか…
シャンプーの前の準備のところまで ようやく済ませたので、
明日は 空いている時間は シャンプーだな、こりゃ。
貴重な休日が こうして 埋まっていくのです(^^;
この半年 21時よりも前に帰宅することがほとんどありませんでした。
土曜日はもちろん 日曜日も出勤していることが多くて
休みが 無いに近い。
半年間でショーに訓練に ほんの数回。
ショーから帰ってきた日も夜に職場に行ってみたり…
そんな休日のはずの日が =休みの日でした。

今月に入って 少し落ち着いてきたか???
来月からお給料も気持ちとはいえ下がるようですし、
休日出勤と残業(=すべてサービス休日出勤&残業なんで)は
仕事は ほどほどにさせてもらうわ(先輩たちは すでに^^;なんですが)
と割り切りが出来てきました。
今 辞められたら冗談抜きで本当に困るから と先輩は言うけれど、
辞めるよりも倒れるほうが本当に心配なくらい働きましたから!!
少し のんびりと仕事をさせてもらっても良いかなと思っています。
職場では 実際に 1人戦線離脱してますしね。
(ちなみに私の担当業務では 前の人たちは 激務のあまり精神にも支障をきたして辞職しています)

色々と考えなくてはと思いつつ、先延ばしにしてきたことも
しっかりと考えなくてはならないご時勢になってきたね
とは 昨年末の忘年会の会話。。
そんな会話に頓珍漢な発言だったのは、公務員の友達だけでした。

のんきだねぇ…。

と私は思いましたが、
友人の中には (-_-メ←飲んでます。

ちょっとちょっと、喧嘩を止めるのも 体力が居るんだから(^^;

そんな状況になっているのに 頓珍漢発言をした友人は   ?  (-_-)オイオイ

いやいや、日々の慣れ(感覚の鈍り)って怖いものです。
関連記事
[2009/03/07 23:20] | EveryDay | コメント(0)
<<競技会が近いです | ホーム | いつの??>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

