スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
1月
気が付いたら… やっぱり更新が少ないまま 1月も最期の週に突入してました(-_-;ゞ

何を何処まで更新したやら????
ネタは 山ほどあれど パソコンの前には 嫌というほど座ってるのに
更新する余裕がなかなか持てません。
(でもでも メールは ちゃんとお返事してますよぉ)

プリンターは 結局 新しくするしかないようです。
買いに行くにも お店が開いている時間は ほぼ職場にいます。
ネット通販では なんとなく ね。
手書きで数枚書きましたが ギブアップです。
(お手紙の手書きは 大の苦手)

年明け↓の更新する少し前には ハンドリングの講習会&コンペに行ってきました。
コンペのクラスだったんですが…
コンペは4年ぶり&ショーも年に数回の出陳の誰かさんと違って(-_-|||
皆さん 毎週のように参加されているんですよね。
同じクラスの皆さん 走りがスムーズ。
そんな中、相棒のふうかは 一年ショーに出てませんが、もちろんある程度は覚えていて 
淡々とこなしてくれました(-_-"
朝から ずぅ~~っと淡々とこなせる テンションを維持できてることに逆に感心(^_^;
ハンドラーは、膝パックリベロベロ(流血・肉まで達する怪我)で かなりアヤシイ走り。
そんなコンビでしたが なんとか 入賞だけはできました。
もちろん内容は ボロボロでした(苦笑)
お天気が良くて お友達とのお昼は 楽しかったです♪

その次の週18日は 千葉インターでした。
春に 出陳していましたが その後10月に一度だけ出陳しただけで
ず~~っとお休みしていました。
久しぶりのショー。
近いところ(家から30分かからない)+室内を選んでしまう
軟弱さ 露呈(笑)

出陳のひびきくん コートがだいぶ伸びてきましたが、
ここのところ 忙しさにかまけて お手入れもだいぶサボってました。
そのツケがかなり見られる状態です(T_T)
でも 月齢の割には 長さはそれなりにあります(言い訳かぃ)
朝 目録を見て (((=_=)))
一番若い ひびき(ハンドラー一番若かった/爆)に対して…
先週 セミナーで先生してたプロフェッショナルや トップクラスのプロさんだけ
オナハンは私だけですか…
ま~~良いか。
で 終わってからシャンプーしなくて良いようにあっさりとグルーミングを済ませて リンク側で 見学してました(^^;ゞ
それが良かったのか、まだまだのマナーではあるけれど、
ひびきらしいイキイキとした様子で参加できました。

クラス1st そして ウイナー戦でWD (M.CC)
チャンピオンと並び OverSpecialでBOB(CACIB)を貰いました(^-^)v

日本でトップクラスのプロたちの中でのこの成績 もちろん嬉しいですが、
ひびきが こんなにショーが好きだったんだと 嬉しくなりました。
まぁ まだ触審は あんまり好きじゃないみたいですけれどね(^^;
ハンドラーの都合でサボってお休みしてないで 
無理の無い程度とは言っても もう少しは出陳しようと思います。

そして 25日には これまた 久しぶり(1年数ヶ月ぶり)に 訓練教室に行ってきました。
1年以上のブランクって 重いな…と思いました。
はなちゃんは ママさんと大学科で競技会に出て成績を上げているし
新しく入った方たちも どんどん上達している。
ふぅは…10科目以上一応覚えていました(忘れてはなかった!けど 忘れかけてた^^;) 
ブランクを取り戻さなくてはと思います。
お教室には これからも なかなか通えないのですが、
月に1回でも良いから参加できるように したいな…(春まで 無理っぽいけどT_T)
自主練習 週に一回でもできるように ガンバロー!!


さて 日付が変わったところで 仕事しますか…(逃避→更新(-_-;)休憩)
関連記事
[2009/01/27 00:33] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<これまた人気 | ホーム | 年末に仲間入り>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/191-888cbc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

