スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
年末に仲間入り
年末に アルルがシャンプーに来てくれました。
相変わらず良い子のアルぽんです。
ふわふわさらさら~
慣れてないのでトリミングテーブルからは 降りちゃうアルルですが、
家庭犬としては 超優等生。


アルルのママの製作が順調に進んだら…
私の仕事も穏やかになってきたら…
のんびりと おしゃべりでもしながら お茶したいねぇ。
なかなか両方とも難しそうですが(-_-;ゞ
3月の恵比寿のコンベンションに遊びに行きたいけど~、
今度こそ わんぐるみ(シェルティ)のブルーが並んでいたら
お財布の紐を締める自信なし( ̄▽ ̄;です。
超人気なわんぐるみですから なかなかチャンスに恵まれず…
トライ・セーブル・ブルー・バイブラック
我が家の子達 そっくりなわんぐるみたちが揃う日が待ち遠しいです。

もうちょっと今年は 会えると良いね。

アルルが連れてきてくれた(?)我が家の新入りちゃんです♪

携帯などからのアクセスだと 画像の読み込みに時間がかかるので
画像は二段階表示にします。
↓「追記を表示」をクリックしてください。



お菓子持参で 我が家へ仲間入り。
まっくろい仔

私好みの 真っ黒いニャンコです。
肌触りのとっても良い 可愛い子なのです。
昨年の大阪の作品展の前に 見せてもらった(特権)のですが、
そのときに 気に入ってた私を見て
(よだれ出てたのをYUKARIさんに見られたか?^w^;) 
我が家に連れてきてくれました。

真っ黒い仔は わんこでなくても 写真が撮りにくいです。
関連記事
[2009/01/16 23:06] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1月 | ホーム | 山積×4か5か…>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/190-e310d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

