スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
噂をすると…
ぼちぼち 復活しなくては と思いつつ
帰宅が遅い毎日です(;_;)
メールのお返事も滞ってしまって…m(_"_)m
フリーメールは ほとんどパンク寸前までになってます(×_×;
(携帯で読むところまでが限界で 削除まではできてませんでした。) 
今日は ひびきのシャンプーをするので 体力は残らない予想です(T_T)
それも 10~14日ブリです。庭をおちびどもと一緒になって駆け回っているひびきくんですから、
サボりすぎでしょう-_-メ)

嫌な噂を聞くこのごろですが、今日は サプライズ
ちょっとだけ 嬉しかったことがありました。
シャンプー前だけと 書いちゃおうと思う気分です。


噂をすると 必ず電話があるのは 職場の特徴だね~なんて 話を職場でもしていましたが、
職場ではないのだけど、ココで 噂になっていた白い子
今日 突然友人が連れて来ました!!
噂すると 本当に来るぅ~
車で15分のところに住んでいるので 近いけど…
仕事から帰ったら居るって~^^; 突然すぎるよ(爆)
見かけたときには 脱走してきたか?!!と思ったくらいビックリ。
連れてきた白い子は、相変わらず 人懐っこくて とっても性格が良い!!
なんてったって スマイル抜群(^▽^)
我が家に居たのは 2週間(だったかな?)ほどでしたが、
(女の子がヒートがきて 他の子と交配したため 念のためにということだったので)
ひびきが 特に大きい子が好き!になったのは 彼の性格の良さがあったからかなと思います。
※お家では お外飼いなので 我が家でもウッドデッキにいてもらいました。
そんな訳で 室内にいる子たちとは ほとんど接点はありませんでしたが、
我が家の子たちとは 遊ばせてました。とっても仲良くしてくれました。


少ししかいなかったのに とっても覚えてくれていて…
喜びすぎて…地面にジョロジョロと水分を撒いてくれました(((^^; 
スーツに ひっかからなかったので ヨシ(^^;

某お方に 疫病神なんて あだ名をつけられた彼ですが…
しかも 友人まで 気に入って 別名として(ひびき→キムチ みたいな) 呼ばれてしまっている彼ですが…(^m^)
性格ももちろん とっても キュートな笑顔なんです。
その笑顔を みんなに見せてやるぅ~と意気込んで写真を撮ったら…
20時30分 まっくらな屋外でフラッシュ
お化けみたいな画像になってしまった(-_-||||ガックリ
しかも 産まれた おちびちゃんたちも連れてきてくれたのに 
こちらもまた画像が上手く撮れず…
コロコロフワフワ~のサモエド むちゃくちゃ可愛かったです。
真っ白なコートに 真っ黒な色素もしっかりと入っていて まだまだ可愛い時期ですね。
今週あたりから 新しいオーナーさんのところに 行くということで…
可愛い時期を逃して とっても残念(/_;)あぅ~
サモエドのキュートなスマイルをみんなに見てもらいたかったわ~

5歳の彼は やんちゃでちょっとイタズラっこで キュートなスマイルの持ち主です。
そんな彼の本当の呼び名は ハックルベリーから とったハック。
ぴったりでしょ(^-^)

ハック! 今度はゆっくり遊びに来てね!(^-^)!
関連記事
[2008/10/28 22:18] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(1)
<<週休ではなく… | ホーム | 靭帯損傷>>
コメントの投稿
疫病神くん 来てたのー?!
会いたかった~~~
[2008/10/29 02:36] URL | 某お方((爆)) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/182-31507287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

