スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
時間を忘れてしまいます
今日は naoさんと クロちゃんのママさんが 遊びに来てくれました。
美味しいお土産も持って来てくれました。
ありがとうございました。
が、画像はありません(^^;
撮る前に食べちゃって(^o^;ゞ

仔犬ちゃんたちは、お目目は開いていても あんまり見えてないのですが、
ヨチヨチヨロヨロ歩く ふぅbabies。
そっくりさん並べて写真撮ったり
おねぇポーズ(笑)で楽しんだり
動くので なかなか綺麗に撮れませんが
本当に 仔犬ちゃんは 何時まで見ていても飽きません。
時間を忘れてしまいますね。

naoさん クロママさん また 遊びに来てください。
ワンずは お留守番だっだけど、
仔犬ちゃんたちが 成長してお散歩デビューしたら 遊んでくださいね~。

そして 午後から 
食材の買い物。
弟が来ていたので しっかり留守番頼んで~
でも なぜか 車には ふぅちゃんが乗ってる(^_^;
まぁ 気分転換気分転換。
車から降りずでも ドライブで十分気分転換できるふぅちゃん。
ストレス解消がなかなかできてない私からしたら うらやましい限りです(^w^;

そして仔犬ちゃんたちに哺乳したり オヤツを食べたりして ようやく書類関係に手をつけ始めました。
仕事で 電話と書類が多いので 家に帰ってくると 手が伸びずで延び延びになってました。
とっても遅くなりましたが、順番に準備してますので…
お待ちいただいている方々 もう少々お待ちください。
まだ 全部の書類 処理できてません(>_<)
仔犬ちゃんたちの血統書だって 申請しなくちゃいけないのに…
血統名は もう候補はあるのですが、ちょっと迷ってます。

今日で18日目
長男くんに遅れること2日くらいで 数日前に次男くん長女ちゃんも 目が開きました。
目が開いているといっても まだ見えてはないのに良く歩く。
長男くんは 体が重いので なかなか体が浮きませんが、
次男くん長女ちゃんは 3日ほど前から 体が上がって四足で歩くようになりました。
まぁ良く歩くと言っても ヨロヨロ~ですけど 見えてないのに歩くから 見てるほうは怖い怖い(^^;
歯茎が硬くなってきて ゴツゴツした感じがあるので 歯も もうすぐ 顔を出しそうです。
本当に この時期は 日々成長 日々可愛さもアップしますね。
呼び名も 決めないとね。
関連記事
[2008/06/22 23:34] | Babies | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうすぐ離乳食 | ホーム | お目目>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/164-14e61c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

