スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふうか's Babies
5日に ふうかの仔が産まれました^^
朝に検温をして これなら半日中、う~ん昼~夕方に産まれるかな?と思いながら
散歩に行きました。
お気に入りの公園へ スタスタと歩くふうかですが、
私は仕事に行かなくてはならないので 「さぁ帰ろう」と声をかけたら
まだ歩くという^^;
どういうわけか この公園が大好き。
家に帰る方向に歩くと 未練がましく振り返ったりしてガッカリしてるし(笑)
食事を私が出たらあげてもらうように母に頼んで…
私は昼前に早退してくるつもりで仕事に出ました。

職場に到着してすぐ朝の手配をしていたら電話で呼び戻されました^^;
通勤時間は15~20分 往復で40分。
家に帰ったら すでに1頭産まれてました(@_@;
破水から1時間半で3頭のきれいなベビーが誕生しました。

小さい女の子&男の子と
普通ならちょっと小さめだけと我が家としたら標準の158gの男の子が1頭
3頭ともブルーマールの仔犬たちです。
皆 体なりに元気に大きくなっています(*^▽^*)

ちなみに…ふうかさん
朝の食事は しっかり取ったそうです。
破水する5分くらい前に完食( ̄▽ ̄;
30分くらい前には スタスタと散歩に行くし…
ふうからしいです(^w^;

画像は 明日にでも。
関連記事
[2008/06/14 20:16] | Babies | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お目目 | ホーム | 携帯で~>>
コメントの投稿
ベビー誕生おめでとう♪

ショーには 最近行ってないらしい
って 聞いたから
どうかしたのかなと思ったら
嬉しいニュースがあったとな。
隠してたのね(爆)
成長が楽しみだね!!!
[2008/06/15 20:11] URL | ケイ #- [ 編集 ]
お・遅レスで スミマセン(汗)

ショーは ちょっとお休みしてます。
ひびきは すぐに出られる状態ではあるんだけど…
課題は ハンドラーの気持ちの問題(と某方からのご指摘でした)
課題の面以外でもハンドラーの気持ちの問題かと(^o^;ゞ
隠していたわけじゃないですけど、
まだ ベビーとかパピークラスの仔を隠し持ってるでしょ
って 
なんで 皆 そう言うかなぁ(-_-;
更新できるほどの時間がないだけっす。
そんな時間があるなら 睡眠とりたいし、
手をかけたいですもん。

仔犬ちゃんたち いい感じですよ。
おケイさんからも  ご意見を伺いたいです。
[2008/06/23 23:48] URL | まこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/159-49285f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

