[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うっかり
うっかりというか、気がつけば 今月も半ばを過ぎていました…

今月の日記は 二日目。
日記じゃなくて ホント月記じゃないか…。
この二週間 色々色々。
重なるときには重なるものです。
先月末からの数日には、海外からの大切なお客様にお会いし 
たくさんお話することができてあひゃ

それなのに その後からは
うちの子ではない子のこと や ふうかに関わることで
はぁ-?怒

とブチ切れていたり。←重なっているから余計にブチ切れてるテンション↓

その週末にはブチ切れたまま(薄笑) JCCの東京中央展に足を運んだり…
たくさん話して ストレス解消??

月~土曜日は 相変わらず。
一日1頭のシャンプーも微妙に滞る状態…。
なので 
土曜日には 一気にシャンプー
のはずが、No4頭で ギブアップ。

日曜日には 連合展に出陳しました。
ロゼットがまた増えました(^-^)
(BOBは リボンになってしまったので その上に入らないとロゼットが貰えない)
さすがにグループでは頭数もいて ハンドラーの気合は緩いながらも(ご指摘ありがとうございますあへ~) 
綺麗な走りをまた褒めていただきました。
今回も 一人きりで出陳で
お友達は ブリード審査などが微妙に重なっていましたので
どの子も まったく写真はありませんが、
美味しいものを た~くさん食い逃げして頂き
満足ぅ~♪
「一人で複数頭連れ」ではないときには 前のように何か用意していこう~(* ̄▽ ̄*)

日曜日以降は 悩むこと 数件。
良いことと そうでないこと 色々色々。
関連記事
[2008/04/16 21:40] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大人? | ホーム | メール>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/157-ca4284dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

