[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日こそは!
今日こそは早く できれば定時で帰るぞっ!と 
気合を入れて仕事をしていたのですが、
残念ながら ちょっとだけ早いくらいの時間に職場を出ました。
…っていうか、
今日は 世間じゃ
祝日 
でしょーーーって(-_-||
仕事人間じゃないんですけれどね。

昨日は 約束があったのですが…
忘れた(=_=||||
用事があって 残業を30分だけにして職場を出て
用事を二つほど済ませて…帰宅。
(1つはショー関係でお叱りを受けにいったようなもので…少々凹みました)
20時の約束が 気がついたら23時。
3時間も過ぎてるよ。

23時になぜ気がついたかというと、
帰宅してから はじめて ゆっくり座ったから。
さて ブラッシングでもするかと ブラシを入れ始めて ん? ?!!( ̄◇ ̄||…あ゛っぅ
眠気もありましたが、お叱りを受けた内容で考えてしまうことがあったり、
約束を忘れたショックで3頭しかブラシを入れられませんでした。
今朝1頭。
で 数が合いませんな。
今日は これからシャンプーするから 良いんだも~ん。

ショーのことなど更新するつもりですが、
結構忙しいです。
写真を撮ってもらったりしているので 注文して届いたら アップしたいです。
↑ まだ注文してないんです(-_-;
関連記事
[2008/03/20 20:37] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<忙しくても | ホーム | この時間になって>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/154-ae46cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

