スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お揃い
お友達のお家に遊びに行きました。
ふぅちゃん 1人でテンションがあがっちゃうお家(^m^)
今日も 1人で 皆が冷めた目で見るほど 遊んでました。

今日は ふぅちゃんのお洋服を探しに…
ふぅは 案外お洋服持ちですが、
ちょっと必要になってきたあるお洋服を探しにショップへ。
半額セールでお手頃価格♪
あれも可愛い~これもかっこよい~
で 購入したのが…
ペアルック


前に伸ばして近くなっているせいで なんだか ひびきの頭が大きく見えますが…
結構似合ってるでしょ?
ちょっとサイズが大きいのですけど、コートがこれから増える今の時期で ぴったりでは入らなくなりますから…
隣のシュナさんは 昔~からお友達のぴんちーねぇたん。
ひびきとは年の差カップル?(笑)
ひびきにお洋服を着せることは ほとんどないと思うのですが、
見ていたら お揃いにしたくなったので(^^;
将来 着ることもあるでしょう。

ひびきだけ?
そう本当は ふうかのつなぎが欲しかったのですが、
サイズが…(×_×;
胸が深いのでTシャツでもなかなかサイズが合わないですが、
つなぎはもっと難しかった。
残念。
色々なところに行くときに つなぎが欲しい・必要だと思うこともあるので
とにかく探すしかないかな~。
自分で作るか…。
サイズで形決めて 生地を買いに行って 縫って…
ひびきのスヌードだって 欲しいのですが、
良いものはなかなか無くて 探している時間すら無いのに 
お洋服 しかも作るなんて 時間がどうしてもありません(T_T)
関連記事
[2008/03/02 22:27] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カウンター | ホーム | スワレとステイ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/147-403fa998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

