[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スワレとステイ
そういや最近…特にこの半年弱、放ったらかしのふぅちゃん。
ガキンチョ組と一緒になって…(-_-;コラ
やめさせようにも そうそう ぴたっとは止まらないガキンチョ組。
は、そのままで まずは ふぅちゃん(先頭切ってるんで-_-;)を止めさせねばとヤメ・スワレ…
が、声が出にくくて ヤメもヤの音がほとんど出なくて スワレのワが強く出ない。
スワレがス*ヘと聞こえるのは自分でもわかる(^^;
仕方なく ステイ!←声は裏返ってるけど(^o^;
え?!(@_@;)
私の顔見て迷ってる(-_-|||ウソー
と思ったら…
座っとるではないですか…(>_<)
どうやら 忘れてはまではいかないものの あやふやになってるらしい。あちゃー;
ひびきやベガや他の子たちは ステイしてるよ~~~

ショーはともかく(ステイだけだからね)として
競技会にも出たいんですけど~。
かすれ声の声符だし、確かに似てはいるけれどサ。
これじゃ10科目も無理だわ。
関連記事
[2008/02/29 22:35] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お揃い | ホーム | コンディショナーの香り>>
コメントの投稿
すっかりチャイズのペースに巻き込まれてますね。
なんかふぅちゃんらしいです。
風邪早く治してくださいね。
[2008/03/01 20:47] URL | lisamama #HfMzn2gY [ 編集 ]
ふぅは、巻き込まれているどころか率先してます(^^;
どっちが幼児なのか??
体重が倍なので 心配ではあるのですけれど、
ふぅ自身が かなり気をつけているようです。
それでも 毎度毎度激しく遊んでいるので
途中でヤメが入ります。

風邪だいぶ良くなりました。
まだハスキーボイスですけれどね(^w^;
[2008/03/02 00:20] URL | まこ@KilaraDream #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/146-117910b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

