スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
強風もへっちゃら??
寒い寒い
今朝8時の外の気温は3度くらい。(だったと思います。)
かなり寒くなってきました。
でも 日中は ポカポカの陽射し^^
ただし、"風が吹いてない場所では"ですね。
風は冷たい(>_<)




冷たくて強い風が吹いていて 私とふうかは、お外に出たくないのですが、
寒がりだけどチャイ組は 元気いっぱいです。

今日もお散歩無しだな…と思ってましたが、
ふうかの腸を少し動かすために 外に連れ出そうと
みんなの見えるところでリードを持ってしまったのが大間違い。
我先にと 跳んでくるチャイ族を振り切れず、
半分に分けて連れて出ました。

どう自分を誤魔化しても寒い。 
立ち止まったときに ワンたちがブルブル(((>_<)))ってなっていたら 帰ろう!
(帰る言い訳^^;)
と思ってましたが、残念。
ブルブルならない&前に進みたがる。
寒くないのかーーーーい(@_@;
ふうか(雪の降る国の生まれ)は 寒そうに縮こまって歩いてるというのに。
もちろん私は達磨のように着込んでます(^^;)
そんな訳で 強風の中 散歩に行ってしまいました。
風邪が治るのが また後に…
関連記事
[2008/02/13 20:36] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2/17 神奈川インター | ホーム | 1/27 埼玉西クラブ連合展>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kilaradream.blog87.fc2.com/tb.php/140-e87cc486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

