[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
すくすく成長中♪
なんだか 気分が沈みそう 沈みがちな毎日です。

仔犬たちに会いに行く予定だったのですが、
震災の影響で 行くこともできず…
落ち着くはずだった仕事も忙しく
期末を迎えました。
この忙しさを乗り切るには 
へこんでいるままでは難しいかな。
やっぱり 何か嬉しいご褒美や目標など楽しいことが必要かも。

仔犬たち 今 可愛い盛りなんですよね…
一月に生まれた子達は もう2ヶ月を過ぎて
良く動き本当に可愛い盛りだと思います。
やんちゃさん お転婆さんに元気に育ってくれているようです。

一月の前半で3頭ともヘアリーへアレスの女の子だったと思ったら
少しして 次のママのお産では
トゥルーリーヘアレスの女の子
ヘアリーへアレスの女の子
パウダーパフの女の子
トゥルーリーへアレスの男の子
へアリーまでいかないけれどトゥルーリーでもなさそうな男の子
なんとまぁ バラエティに富んでいること。

トゥルーリーの女の子
2-2.gif
「あしょぶ?」
あははは、やっぱり似ている…( ̄w ̄)

ヘアリーの女の子
kh5-2.gif
「あ!あっち だれかいるよ!かくれんぼしてるの」
こっちも 向いて~(^o^)

パフの女の子
p5-2.gif
「あたち 呼んだ?」
ベガおばさんに似ているね。 

トゥルーリーの男の子
8-2.gif
「ぼくは お昼寝なの」
男の子は のんびりさんかな。
お顔はパパ似かな?
ポカポカの陽射しで 気持ちが良くて ウトウトしちゃうね。

すくすくと育って 個性も出てきて
うん 仕事頑張らなくちゃ!
頑張って 会いに行かなくちゃ!!
と思う気力が出てきます。


------------------------------------------------------------------
仔犬のお問い合わせは 私(メールまたはコメントで管理人のみ閲覧で)か
大阪のブリーダーさん(ひびきのお里)へどうぞ。
仔犬たちは 現在 大阪の犬舎で 元気いっぱいに育っています。



動物取扱業登録番号
07-1-2(販売)
KilaraDream
[2011/03/30 23:59] | Babies | トラックバック(0) | コメント(0)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

