[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
長い前ふりでしたが
昨日(日付は今日)↓の 話は 実は前振りだったりします。


最近 ときどきですが、可愛い仔達と夜中にお散歩してます(^o^)
ママさんは私よりもお年がかなり先輩ですが
わんこ友達というところでしょうか~


とふっておいて
続きはまた後で(^.^)

続きを想像しつつお待ちくださいまし(^w^;)
[2010/01/27 10:27] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
モンスターペアレントな新入社員という生き物???
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2010/01/27 00:06] | EveryDay
お引越し
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2010/01/22 01:06] | EveryDay
半年振りの訓練
はて、前回は 何時だったでしょう…???

*
*
*
*
*
*
*
*
*
確か 夏前。春の終わり頃か?
午後から半年振りかな?
数ヶ月ぶりに訓練に行ってきました。

お山に到着して
トイレを済ませたときに
少し、さわりだけ やってみたら
覚えてた…ので
そのまま クレートで待たせて
順番を待ちました。

お久しぶりのチェロちゃん
去年 T-CH完成したそうです
もちろん これくらいのモデルさんは余裕でOK

0110-3チェロ

後ろが ちょっと気になりますが…
一応、静かにしているのですが、
クレートから漂う雰囲気が、ね(笑)

ふうかは、そのまま 待たせることにして
私は お久しぶりの仔たちと戯れる

0110-2.jpg



見てます(^w^)

隙間から…結構 見てました。


0110-1.jpg


ずいぶん日が伸びてきましたが、さすがに順番がまわってくるころには暗く…
ナイターとなりました。

一通り。
幾つか修正点はあるものの OK。
ふうかは、1頭で散歩に行くことがなかったので
訓練は まったくしてませんでしたが、
良く覚えていました。 
というか、怖いくらいに覚えていて ビックリしました。
こんなに忘れないんだから、もう~競技会で 忘れたフリとかしても無駄だぞ~ふぅか~

昨日の新年会で 思いがけず
前半の目標が立ってしまったので ←これが 結構 大変だっ
と言って ふうかの場合は、すでにいくつも余分に科目が大まかとは言え、こなせることだし、
練習は 多くはしないほうが良さそうなので
本番に賭けましょうかね。
まっ 頑張りま~す。
先生に ハンドラーが凹むからだと言われちゃったしね(アハハハ)

ショーにも行きますが、
今年は 訓練も 頑張ります
[2010/01/10 21:52] | Training(Obedience) | コメント(0)
新年会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2010/01/09 21:51] | Training(Obedience)
新たな年
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2010/01/01 16:33] | EveryDay
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

