[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あぁぅ(ToT)
今週来週 日曜日もお仕事になっちゃいました(T_T)ヒィ

お会いするお約束をしていた方々…
スミマセン。
次のお休みは 何時になるやらです。(=。=)ハァ…
年末に向かって忙しくなる予感がする。予感というか悪寒?
突然忙しくなったりするので 嫌やややややぁ~
11月は キケンゾーンかもしれません。
政権交代の波が仕事にこんなに来るとは思いもしませんでした。
(ちょっとだけあるかな~と甘く見ていました)

お休みまでの日数を数えて過ごす毎日です。。。
休み明けの日が辛い辛い。
[2009/10/24 19:50] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
更新は マイペースですが
更新は 優先順位がどうしても 最後に近い位置になってしまうので
かなりマイペースになりますが、

今までどおり ご相談などはOKです。
今は 少し電話で長く話していると 残っている咳と喉の荒れのために お聞き苦しい状態ですが^^;
メールのほうが 話が早いかもしれません(--;

メールといえば、つい先日の話。
普段 朝のご挨拶くらいで お話ししていない方から メールを頂きました。
ココをご覧になっているとは思っても無かったので メールフォームから頂いてビックリだし、
正直…メッセージを入れていただけると思ってなかったので意外だったのですが、
メールを頂いて 嬉しかったです。
ショー会場などでは メールアドレスを聞くチャンスがなかなか無いんですよね。
メールフォームを設置して良かった~検索してきてくれてアリガトウ(^o^)


そのうち来る(チャイじゃない)お預かりさんが来るまでは 
お手入れする気力に少し余裕ができそうなので
パフの子達のコートの伸ばしなおしをしようかと思ってます。
今まではできなかった綺麗な状態のフルコートにしたいと思ってます♪
綺麗にフルコートにできるのが 楽しみ~♪
[2009/10/22 23:41] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
ご心配をおかけしましたm(_"_)m
偽不眠症で ご心配をおかけしてしまったようで 申し訳ありませんでした。
コメントもいただいてしまいましたが、
メールをいくつもいただいてしまいました^^;

日常生活は支障がなく用事を済ませられるようになりました。

今おあずかりしている やんちゃ坊主に振り回され気味ですが^^;

皆元気です。
ひびきは 他の子に 遊びを強要したり^^;
今お預かりしている やんちゃ坊主を懲らしめたり…^w^
(お嬢様方には とても弱いし^^;)お転婆さんには とっても優しいのに 
男の子で しかもやんちゃ坊主だけには 厳しく教育的指導をしています。
ひびきよりも お帰りにならなかったお嬢様が一番 教育的指導が激しいですけど^^;強いのぉ
教育的指導だけでは 凹んでしまうのでしょうけれど、
シェルティたちが やんちゃ坊主相手に 根気良く本当によく面倒を見てくれているので
私はとても助かってます←いいのか~それで^^;
教育的指導をいれてくれても良いのに…と思うくらい面倒見が良いのです。

時間は余裕が無いものの お世話自体は苦にならないのですが、
やんちゃでも お散歩がまだ一緒にできないので
散歩が何組にも分かれるようになり 少し時間がかかってます。

しかも毎週末 でかけるようになって 
平日にしなくてはならないことが増えました。
ショーの申し込みだけでも 私の自由になる時間は かなり割かれてしまいます。
たいしたことはない作業なのですが、
電話も一度ではすまないですしね。
電話できる時間帯がかなり限られてしまうので
その時間帯に合わせて 時間を作らなくてはならないのです。


しばらくの間 お返事などが遅れることが多いかと思います。

あと少しの間…
よろしくお願いします。

[2009/10/19 23:55] | EveryDay | コメント(0)
眠れません。
タイトルだけ読んだら 不眠症か?と思われるでしょうが、
そういうことではなく;
と~っっっても 眠いのですが、
咳で目が覚めます。

昨日は体調が悪いし 雨だし 雷も鳴ったりしていし、なのでお散歩は無し。
その分 良く寝ましょうと思ったのに…寝不足。
ひびきたちも寝不足かも 私の咳で起きたのは私だけではなかったので^^;

どうせ寝れないなら 用事を済ませてしまおうと、
書類関係に手を伸ばしたのですが、
咳で文字が書けない!!!
仕方なく パソコンを立ちあげて 入力しても 内容が考えられない。
普段 見ることのないような犬関係のサイトまでぼや~っと閲覧してました。
眠いのに たいくつ…けれどやっぱり眠い!!でも起こされる(自分の咳で)

今日は 軽く散歩に行って 片づけをして 
オヤツを食べたし(←私)、さぁ寝ましょうと思っているのですが、
どうも咳が出る。
今日も同じパターンか?(T_T)
[2009/10/14 23:37] | EveryDay | コメント(2)
三連休でしたが、
日曜日のみお休み。
土曜日と今日は お仕事でした。
年内は お休みできるときにはお休みして 
毎週ショーの会場に足を運ぶことにしました。
だから 行かないときには しっかりと働かなければ!
(きちんと片付けられるものを片付けなければ 休めるはずの日も休めなくなるから~)
本当は 訓練にも行きたいのですが、
私のお休みとお教室の日が合わないんです。
お教室は月2回しかないので…
なかなか訓練に行けません(T-T)


頑張ってますが、少し体調が良くないです。
咳が出ます
喘息ではないと思いますが、息苦しいほどに咳が出るとキツイですし
電話による打ち合わせが多い仕事なので 仕事に支障が出ます…


自分の体調もしっかり管理しないとですね。
慢性的な睡眠不足なのですが、しっかりと睡眠をとるようにします。
そんなわけで 年内は 今まで以上に更新がマイペースになりますが、
コメントは携帯に送られてきますし、
メールチェックもしっかりできると思います。
お返事は夜中になり 少し遅れつつですが、お返事するようにします。。

ショー会場にいらっしゃる方々は 会場でお茶しつつお話しましょう(^▽^)/
[2009/10/12 23:16] | EveryDay | コメント(0)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

