[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
埼玉西連合展
明日にでも更新しますので 少々お待ちください(^-^)
[2008/01/29 22:47] | DogShow | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぅちゃん 3才
ふうか 今日 3才になりました。
ちょっぴりご飯が豪華になったけれど、
何でも美味しく食べられるふうかなので 
もちろん本犬に自覚はなく(笑)
雨でお散歩にも行かず、
お部屋で 激しく遊んでます。
…いつもどおりです(^▽^;
いつもと違うのは、今日は 動物取扱責任者講習があったので
仕事を休んで 朝は私がいつもよりものんびりしていました。

最近は 遊びに来るワンがいたり…の我が家ですが、
初対面でも仲良くできるようになって
すぐに激しい遊びになってきました。
ちゃんとお姉さんらしく遊べている様子を見ると
この一年で 本当に成長したな~と思います。
これからも みんなと仲良く過ごして欲しいです。

ふうか お誕生日 おめでとう。
[2008/01/29 22:35] | EveryDay | トラックバック(0) | コメント(0)
のんびりですが…
年頭から こちらのブログで更新をしようと思っていたのですが、
日々忙しくなってしまい 更新せずに
もう 23日(^^;

今 我が家には お嬢さんたちが遊びに来ています。
コートの管理などもあり忙しいのですが、楽しく賑やかな日々です。
その中の1頭 ひびきの同胎のベガがショーデビューしました。
デビューで見事 リザーブ・クィーンをいただくことができました。
応援してくださった方々 ありがとうございました!

関東各地で雪が降っているようですが、
我が家のあたりは やっぱり雨です。
外には出ずにお家でのんびり。
こんな調子でしか更新ができませんが、
今年ものんびり更新していこうと思っています。
[2008/01/23 21:48] | EveryDay | コメント(0)
去年の…
f0101

某所で 載せてますが、実は 2006年のクリスマスの頃撮った画像です^^;
お気に入りの画像です。
[2008/01/02 07:33] | EveryDay | コメント(2)
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

2008年を向かえて
楽天ブログから このブログにお引越しすることにしました。
楽天のブログも 容量がまだ残っているので
思い出したときに きまぐれに更新することもあるかもしれませんが、
日々の更新はこちらで続けるつもりです。

今年は 去年達成できなかった目標も合わせて
目標が増えました。
一つ一つ達成できるように がんばろうと思っています。

HappyNewYear2008

ふうか
2008.1.1

[2008/01/01 23:36] | Information | コメント(0)
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

