[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年 前半の出産予定
5 月現在 受胎確認できています。
6月中旬~下旬頃に出産の予定
です。
今回生まれる仔たちは 全てパウダーパフです。

お食事、お手入れ、しつけ等 日常の飼育から 
ショーや訓練のフォローもしております。

お問い合わせは メールフォームか メールにて お願いします。
お譲りできる仔が いないときには
他の犬舎さまを ご紹介できる 場合もあります。

また 現在 2才未満のパフ♂で 譲渡できる仔がおります。

メールやメッセージは 24時間OKです。
お気軽に お問い合わせくださいませ(^^)
[2015/05/25 01:22] | Information | トラックバック(0) | コメント(0)
あらら~
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2010/09/06 10:01] | Information
Merry Christmas
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは、忙しさに拍車をかけている日々です。
そのせいで 少々体調が良くありません。
耳鳴りなどもするために 日常生活は手抜きばかりです。
それでも 仕事は 増える一方。
世間は離職率が入職率を上回るご時勢ですから転職もかなり厳しい状況ですが、
今居る職場もやはり 辞めるも地獄 残るも地獄状態です。
23日も結局仕事で
クリスマス・イブも もちろん仕事。
もちろん残業もセットですが、
いつもよりも1時間くらい早く職場を出ました(^o^)
買い物など 用事を済ませたら
結局いつもと同じ時間でしたが^^;

クリスマスですが、
今年は 忙しくて 特別なことは何もできませんでした。

うちの子たちが 一番好きな…
我が家の恒例・爆走(形の無いバージョン)なんですが、
今日は 時間も遅いので お休み。
今年の我が家のプレゼントは 
皆に1つずつ ベッドにしました。
新し物好きさんたちが 1つずつあけるたびに 確認w
すぐにお好みの場所に戻る子もいるので 満席ではないのですけれどね^^;

まぁ とりあえず、一瞬でも わ~い(^▽^)だったようで 良かったです♪

日々が 楽しいものでありますように…



...続きを読む
[2009/12/25 01:21] | Information | トラックバック(0) | コメント(0)
メールフォーム
メルアドを探したり、他の人に問い合わせてメールをくださる方が結構いらっしゃるようなので
メールフォームを設置してみました。



[2009/07/12 20:27] | Information | コメント(0)
お知らせ
YahooのIDをお持ちの方は お知らせください。
[2008/07/09 02:14] | Information | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

2008年を向かえて
楽天ブログから このブログにお引越しすることにしました。
楽天のブログも 容量がまだ残っているので
思い出したときに きまぐれに更新することもあるかもしれませんが、
日々の更新はこちらで続けるつもりです。

今年は 去年達成できなかった目標も合わせて
目標が増えました。
一つ一つ達成できるように がんばろうと思っています。

HappyNewYear2008

ふうか
2008.1.1

[2008/01/01 23:36] | Information | コメント(0)
ひびき登場
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2007/10/07 23:56] | Information
KilaraDream


シェルティとチャイニーズクレステッドドッグ そして飼い主の日々

プロフィール

KilaraDream

Author:KilaraDream
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

